トップページ | 雨の中の買物 »

2006年4月 1日 (土)

今日からブログを始めました。

4月から心機一転、ブログを始めました。

朝から登録やら設定をしていたらあっという間に昼になってしまった。

お腹が空いて昼ごはんはどうしよう?

面倒だからカップ焼きそばにしたのはいいけれど、そういえば残りの洗濯物もまだ干してない。

お湯を注いで3分待つ間に洗濯物を干して・・・・

気が付いた時は、麺が膨らんで凄いことに。食べましたけど不味かった。

タイマーをかけておけば良かった。

トップページ | 雨の中の買物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
スマイルママです(^^)
ブログ開設、オメデト~♪
私も、始めてからまもないですが・・
良かったら、遊びに来てくださいね☆☆

お互い頑張りましょうネ!!

>スマイルママさん、書き込みありがとうございます。
ブログ初心者で、何をどうしたらいいのかわからないままの見切り発車ですが、これからもよろしくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79913/1238413

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からブログを始めました。:

トップページ | 雨の中の買物 »