« 早起きはツライ | トップページ | 駅弁 »

2006年4月14日 (金)

ホテル2泊

明日、主人の実家に車を取りに行くので、アトムはペットホテルに預けます。

(3月に実家まで車で行って、そのまま置いてきているので)

ペットホテルと言っても、豪華なホテルじゃなくて、動物病院です。

行きは新幹線で行って、主人の実家に一泊して、帰りは車で帰ってきます。

何しろ遠いので、高速でも11時間ぐらいはかかると思います。

(一人じゃ眠くなると危ないので夫婦で行きます。もちろん運転手は主人です。)

夜、遅くなるので、アトムは土日の2泊です。

元気な猫なら、2泊ぐらい家で留守番させてもいいのですが、アトムはちょっと心配なので、かかりつけの動物病院で預かってもらいます。

一泊、3000円、高い?

ペットがいると、遠出が出来ないからね。

犬なら一緒に連れて行くってことも出来るのだけど、猫は無理!

猫がいることを理由に、今まではお盆や正月に帰省するのもやめていたけれど、

これからはそうもいかない。

主人の弟夫婦と交代で両親の様子を見に行くことになった。(毎月は無理だ!)

それに五月の連休は、娘のところに遊びに行くので、その時もまたアトムはペットホテルです。

« 早起きはツライ | トップページ | 駅弁 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい~!ご実家が遠いと本当に大変ですね。お気をつけて~!
私は県内で近くですが、一人で東名を走っていると眠くなったりしますし(制限速度でマッタリ走ると!=笑)日帰りは疲れます。歳には勝てず、泊れる時のみ車で出かける事にしています。年末に、遠くの雪の影響で、東名の中で渋滞に巻き込まれ、5時間も缶詰になった時にはまいりました。今度のゴールデンウイークはどうなのでしょうねぇ~?!
リンクさせて頂くといいながら、まだでごめんなさい。お帰りになるまでには、実行いたしますので、お許しを…!

ただいま!
帰りは12時間かかって帰ってきました。
途中で何回か休憩をとりながらです。
天気もよく、たいした渋滞もなく、ドライブ日和でした。
でも、やっぱり長距離は疲れる!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早起きはツライ | トップページ | 駅弁 »