« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | またしても日付が・・・・ »

2006年4月 6日 (木)

獣王星完全版2

本日発売の2巻を買って来ました。

3巻は5月2日発売。

来週木曜日からフジテレビで放送されるアニメです。

残念ながら、私の住んでいるところで放送はありません。

せっかく楽しみにしていたのに・・・・・。

今日は朝から公民館に出かけていました。

今、鎌倉彫をやっています。月2回、公民館で先生に教えてもらっています。

もう何年もやっているのですが、なかなか上手くなりません。

それに未完成の作品がたまっていて、果たしていつ完成するやら。こつこつやるしかないのですが、それが一番苦手です。

今年は真面目に頑張らなくっちゃ。

簡単なように見えて、実はとっても難しいです。

自分の作った作品は下手でも愛着がありますね。

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | またしても日付が・・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79913/1295602

この記事へのトラックバック一覧です: 獣王星完全版2:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | またしても日付が・・・・ »