« DAKARAのおまけ | トップページ | DS やわらかあたま塾 »

2006年4月29日 (土)

今日からGW

今日から大型連休、カレンダー通りだと5月1日と2日は学校がある?

せっかくだからお休みにすればいいのにね。

でも、働いていてお休みが取れない人もいるから、それも困るかも。

連休はどこも人がいっぱいで大変、のんびりお家にいたほうがいいかな。

今日、やっと炬燵とホットカーペットを片付けた。

いつもは4月に入ったらすぐに片付けるけど、今年はなんだか遅くなってしまった。

まだ、温風ヒーターが出ている。

去年は確かに押入れの中にちゃんと入っていたはずなのに、どこに片付けよう?

またすぐに、扇風機を出さないといけなくなるだろうな。

« DAKARAのおまけ | トップページ | DS やわらかあたま塾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の主人も子供もカレンダーどうりのお休みです。私は1,2,7日と仕事です。
家の中は、片付け下手のため、なかなか片づきません(T_T)

ミーシャさん、
連休の予定は?
我家は映画でも見に行くか?って言っています。

ぉ久ブリブリ~♪
今年は、暖かいのか寒いのか???
桜がこの間満開になったばかりから
やっぱ寒いんだよな~(笑)
家は、昨日家庭訪問だった為
コタツ、片付けたけど・・・
今日になり、又、復活!!
だって~寒いんだものォ~~~(涙)

スマイルママさん、
我家も炬燵を片付けたのはいいけど、ゴロっと横になる場所がなくなって昼寝が出来ない。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DAKARAのおまけ | トップページ | DS やわらかあたま塾 »