« ドラえもん | トップページ | またもや宅急便 »

2006年5月25日 (木)

困ったな。

いつも行く美容院は予約制で、担当者が決まっている。

私の担当の美容師さんがどうやらお店をやめたらしい。

どうしよう?

今週末にカットに行くつもりだったのに。

お店は慣れたところのほうが行きやすいのだけど、担当が替わるのはどんなものか。

別の美容院に替えようかな?

初めての美容院って、やっぱり苦手。なれない美容師さんだと、変に緊張しちゃう。

でも、暑くなってきたし、髪はうっとうしくなってきたし、ショートだとこまめにカットしないと。

それより、白髪が目立って困る。

一度、自分で染めて大変だったから、やっぱり美容院に行きたい。

ショートカットって失敗すると1ヶ月以上後悔することになるからな。

困ったな。

« ドラえもん | トップページ | またもや宅急便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラえもん | トップページ | またもや宅急便 »