« 買うって言っちゃった | トップページ | 昔のドラマ »

2006年5月10日 (水)

買ってきました

新しいDVDレコーダーを買ってきた。

これで、番組の録画が出来きる。

夜、やっと箱から出して、TVと接続、ビデオデッキもつないで説明書を片手に、チャンネル設定やら、いろいろとやっていたら、またしても日付が変わってしまった。

とりあえず、PCのある部屋の14型TVに繋いでみた。

本当は画面の大きいほうのTVに繋ぎたかったけれど、主人が寝ていると何も出来ないからね。

「これボーナス払いで、買ってきた!」と言う私。

「ボーナス払いか、アイアンセットが買いたかったのに。」と主人。

実は、冠婚葬祭用にとってあった新札を使ちゃった。(主人公認の私のへそくり)

主人には、GWに金沢に遊びに行って、今月はお金が無いって言ってあったからね。

お給料が入ったら、また、戻しとけばいいよね。

主人がほしいものは、自分のお小遣いで買ってもらわなくちゃ。

« 買うって言っちゃった | トップページ | 昔のドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買うって言っちゃった | トップページ | 昔のドラマ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ