« 朝から雨。 | トップページ | 買ってきました »

2006年5月 9日 (火)

買うって言っちゃった

昨日、日付が変わってるからもう昨日のこと。

DVDデッキの調子が悪かったので、大型電気店に行って、デジタル録画できる機種とできない機種それぞれ値段を交渉。

この時点で、私はお金を持っていない。

とりあえず、DVDデッキがほしいとだけは言ったけれど。

デジタル放送が録画できる機種はやっぱり高い。

今、使っているTVはデジタル対応していないし、地上波がなくなるのは2011年で、まだ5年も先だしね。

そしたら、ダブル録画できるのがあって、それって便利!

それ買います!!って言っちゃいました。

もちろん、お金を持っていないので、改めて出直しです。

買うって言っちゃった。

お金あるのか?????

毎回、同じパターンで我家の電気製品は、ある日、突然、新しくなります。

一応、主人にはDVDデッキが壊れた事は伝えてあります。

« 朝から雨。 | トップページ | 買ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいの買うんですね
楽しみですね

ミーシャさん、
早速、買ってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝から雨。 | トップページ | 買ってきました »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ