« 買ってきました | トップページ | 今日はお弁当 »

2006年5月10日 (水)

昔のドラマ

DVDレコーダーを買ったので、ビデオテープに録ってあった昔のドラマを編集することにした。

今回、HDDが付いているので、編集が楽だと思ったけれど、編集の手間は一緒なんだ。

久しぶりに見る昔のドラマ、懐かしい。

結局、編集せずに見ちゃってるよ。

「僕らの勇気未満都市」キンキの二人が共演しているドラマはこの後、無いかな?

« 買ってきました | トップページ | 今日はお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~
よくそんなに前のとってありますね。
光ちゃん、若いですよね!

ミーシャさん、
もっと古いのもありますよ、ファン暦長いですから(笑)。
「僕らの・・・」は残念ながら、最終回が途中までしか録画できていませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ってきました | トップページ | 今日はお弁当 »