« 病院嫌いです。 | トップページ | パエリア »

2006年5月14日 (日)

料理レシピ

テレビの料理番組を見ていて、おいしそうだなって思ったパエリア。

ちょこっと、材料やら作り方をメモに書いたのに、そのメモが無い。

せっかく材料を買ってきたのに・・・・・。

番組名を覚えていたら、HPでわかるのに、かなり前のことで全く記憶に無い。

PCの検索機能でパエリアの作り方を検索、ちょっと違うけど似たようなのがあったので今日はパエリアを作る予定です。

最近は作った料理をせっせとデジカメで撮ってPCに保存。

そのうち、PCでレシピを作る予定だけど、料理をする時は手元にレシピがあるほうが便利なので、やっぱりバインダーノートのほうが使いやすいかな。

« 病院嫌いです。 | トップページ | パエリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお料理楽しみにしています。
レシピ集が出来上がるのも楽しみにしています・・・ってあてにしているmayumiです。

mayumiさん、
簡単手抜き料理ならお任せください。
レシピはぼちぼち製作中です。しばらくおまちください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院嫌いです。 | トップページ | パエリア »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ