« さて、何でしょう? | トップページ | 今日のランチ »

2006年5月 2日 (火)

獣王星完全版3

朝一番に本屋に行ってきました。

「今日発売のコミックで、獣王星3ありますか?」店員の方に聞いてみると、まだ梱包されたまま。

伝票を確認しながら探してくれて、3冊あった内の1冊を買ってきました。

3冊しか入荷してないのならきっとすぐに売り切れるかな。

TVで大人気放映中!って、私が住んでるところじゃ放送してない。

大人気なんだったら、全国放送してほしい。

そのうちDVDが発売になるかな?

« さて、何でしょう? | トップページ | 今日のランチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事で買いに行けませんでした。
私の方では放映が1週間遅れです。
DVDは7月に出ると思います

ミーシャさん、
3巻は意外な展開でしたよ。あっという間に読んでしまいました。

おはようございます。夫のHP作成を手伝って悪戦苦闘?!私も我慢ができず(ママさんにお借りするのを待つのが=笑!)遂に買ってしまいました。今日から実家に行くので楽しみに持参して読破しようと…

michikoさん、
行ってらっしゃい。私は今からお掃除です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さて、何でしょう? | トップページ | 今日のランチ »