« この木~♪なんの木~♪ | トップページ | 鎌倉彫 »

2006年6月20日 (火)

ジャニーズバトン

ミーシャさんのところから、ジャニーズバトンを貰ってきました。

ジャニーズの各グループの中から好きな人を選ぶ☆

1、SMAP      中居君。

2、TOKIO      城島君。

3、KinKi Kids  もちろん光一君。

4、V6        井ノ原君。

5、嵐        松本潤君 ドラマを見てかな。

6、タッキー&翼  翼君 木曜の怪談に出ていた頃から見ていました。

7、NEWS      山下君。

8、関ジャニ∞   錦戸君 今日ドラマがあったね。

9、KAT-TUN    亀梨君。

10、MA       米花君 あの運動神経はうらやましい。

11、Ya-Ya-Ya  藪君  Ya-Ya-Yaって何人?

12、A.B.C.     河合君 何度かSHOCKの舞台で見ています。

何とかわかるぎりぎりかな。

年齢的にもっと上のグループなら任せてください。元祖ジャニーズ知っていますから。

詳しいですよ(笑い)

  

« この木~♪なんの木~♪ | トップページ | 鎌倉彫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

バトンもらっていただきありがとうございました。
やっぱり、私と違うところがありますね。
仲居くんはちょっと以外でした。

ミーシャさん、
年代の違いかな(笑)
今はJrも沢山いて、全く区別がつきません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この木~♪なんの木~♪ | トップページ | 鎌倉彫 »