« 今日は定期検診 | トップページ | PCがインターネットに繋がらない。 »

2006年6月11日 (日)

進化バトン♪

ミーシャさんから進化バトンを受け取りました。

バトンなので次の人に渡さないといけないのですが、とりあえず回答です。

【バトン回答ルール】

気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加える。(1番最後の質問のみ対象外)

【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。

【進化バトン♪第59世代目】

■幸せになれる食べ物は?

チョコレートとアイスクリーム

■いま夢中になっていること

ミーシャさんと一緒ですね。堂本光一君、ららら・・・・・

■いまとても気になっていること

その光一君のソロCD、発売が楽しみ。

いっぱいたまっている鎌倉彫の未完成の作品(なんとかせねば)

■自慢の宝物は??(なんでも可)

家族と友だち、アトム

■自分の夢は?

日本中を自由に飛び回ること

自分の家を持つこと

■最近つい口ずさんでしまう曲は?

大黒摩季さんのラララ・・・・

■どんな絵本が好きですか?

「おしゃべりなたまごやき」、「ピンク、ペッコン」

子どもたちが小さい時に読んであげていました。今は、娘が自分の子どもに読んで聞かせています。

「100万回生きた猫」

■おすすめの本を教えてください。

上大岡トメさんの「キッパリ!」と「スッキリ!」この二冊は自分の生活をちょっと振り返って反省できるので。

内田康夫さんの浅見光彦シリーズ(愛読書です。)

■次に回す人5人

よろしければ、このブログを見に来てくれているあなたに!

« 今日は定期検診 | トップページ | PCがインターネットに繋がらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引き受けていただいてありがとうございました。
光一くんのCD、ジャケットみたらもう待ちきれなくなってきました。
今回はがんばって3枚ゲットするぞ~!!

ミーシャさん、
進化バトン、渡す人がいなくてごめんなさい。どなたか受け取ってくれるといいのですが。
CDは私も3枚予約しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は定期検診 | トップページ | PCがインターネットに繋がらない。 »