« 忘れた! | トップページ | パンを焼いています。 »

2006年6月25日 (日)

片付かない。

土曜日は朝から良いお天気だったので、あっちこっち片付け。

ベランダを掃除して、たまっていた新聞やダンボールをせっせと束ね、古紙回収日の予定表を確認すると、なんと先週の水曜日!

先週の水曜日って、何をやっていたのやら?

次回は8月、しかもお盆休み前、また忘れそうだな。カレンダーに書いておこう。

物でいっぱいになった洋服だんすも整理して、着なくなった服は処分。

でも、お腹が空いて途中で力尽きて断念した。

夕方、ホームセンターに収納グッズを見に行ったけれど、なかなか気にいたのが見つからない。

もう少し、スッキリ片付かないかな。

以前は部屋の模様替えが趣味だったけれど、最近はそんなパワーが無い。

いらないものが多すぎるんだな。

« 忘れた! | トップページ | パンを焼いています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れた! | トップページ | パンを焼いています。 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ