« 余裕を持って・・・・ | トップページ | 今日は雨です »

2006年6月14日 (水)

しばらく留守にします。

明日から実家に帰ります。

去年の2月に帰って以来、帰っていませんからね。久しぶりです。

今から、荷造りをしなくちゃ。

今回の目的は、携帯電話がほしいと言う父親に頼まれて、一緒に携帯ショップに行くこと。

82歳の父親が携帯電話を使いこなせるのかはちょっと不安ですが、簡単携帯が何種類かあるようなので一緒に見に行きます。

今でも趣味であっちこっち旅行に行っている父ですから、携帯を持ってくれれば、母も助かると思います。

もう少し早い時期に、携帯を持たせばよかったと思いますね。

もう1つの目的は、学生時代の友達に会うこと。

毎回、私が実家に帰るときに、何人か友達が集まってランチをしながらおしゃべりをします。

みんな地元にいるので、一番遠い私の予定に合わせてくれます。

明日はどうやら雨らしい。どこに行くのにも傘が必要な雨女。

« 余裕を持って・・・・ | トップページ | 今日は雨です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい~!お気をつけて。地元でのお友達との交流は時と場所を越えて、一挙に元の関係に戻れて、それはそれで楽しいですよね。楽しんできてね~!携帯は大丈夫ですよ。我家の87歳の義父も使っていますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余裕を持って・・・・ | トップページ | 今日は雨です »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ