« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

DS カンペキ漢字力

昨日、DSの「カンペキ漢字力」を買ってきました。

まず、実力診断で力試し。

主人は6段、私は5段。

漢字は主人のほうが得意です。

お互いに負けず嫌いの性格なので早く上の段に上がれるようにやっています。

2パタン

Blog_110_1 保険証&診察券入れ。

お姑さんに作ったのと同じ三つ折りタイプと、もう1つ二つ折りタイプも作ってみた。

どちらもマジックテープで止めるようになっている。

どっちが使いやすいかな?

Blog_111_1 もう少し布地が残っているから、また何か作ろう。

2006年7月30日 (日)

夏模様と星のロマンティカ

今日、やっとKinKi Kidsの新曲を聴きました。

沖縄色を全面に押し出した夏模様はちょっとノスタルジック。

詩がどうのこうのとか、曲がどうのというつもりはないのですが、私は苦手。

どちらかと言うと星のロマンティカのほうが好きです。

最近のキンキの曲はどれも最初はちょっとと思っていても、何度か聞き込んでいるうちに好きになるので、夏模様もそうかもしれません。

車を運転しながら聞くことが多いので、ゆったりした曲より元気のある曲が好きですね。

来年デビュー10年のキンキの二人はやっぱりこれから先も踊らないのかな?

この曲は今の二人でなくても、10年後の二人が唄ってもよかったのではないかと思います。

2006年7月29日 (土)

帰ってきました。

夕方、家に帰ってきました。

今回の九州行きは、3ヶ月前から決まっていたのですが、やっぱり、遠いです。

お姑さんは、術後の経過も順調で、大きい傷もきれいになっていて一安心です。

ただ、やっぱり少し認知症の心配がありました。

何度も何度も同じ事を話すし、人の話は聞いてもすぐに忘れて覚えていません。

私も何回も繰り返される同じ話の話し相手にくたびれました。

お姑さん自身も、最近物忘れがひどいので気にはしているようですが、「もう年だから仕方ないわね」って、言うだけです。

お舅さんは、自分が言ったことを「聞いてない」とか「知らない」って言われて無視されるのが腹立たしいようです。

ケアマネージャーさんに来てもらって、介護保険の手続きをしようと言うと、それはやっぱり嫌だとお舅さんに拒否されました。

お姑さんに神経内科で診察をしてもらったら安心だから行こうかって言っても、私はまだ大丈夫と言います。

今回、手術した病気は完治しているのですが、元々持病があって無理が出来ないし、1月に骨折した右手首も、まだ、力が入らないようです。

いろいろ、これから先も問題は出てきそうです。

さて、今から我家の晩御飯を作ります。

後少し

後少し

名古屋です。

今日の駅弁

今日の駅弁

期間限定、夏弁当。850円。辛子明太子も一切れ入ってた。

サァ帰ろう

サァ帰ろう

今から帰ります

2006年7月28日 (金)

保険証&診察券入れ

保険証&診察券入れ

三つ折りにすると保険証のサイズ。

保険証&診察券入れ

保険証&診察券入れ

主人の実家に来て三日目、昨日はお姑さんの定期検診のため大学病院に一緒に行ってきた。そのとき、診察券や保険証、お薬手帳など出し入れが大変そうだった。今日スーパーにいったついでに、手芸品屋さんに寄ってハギレとマジックテープを買ってきて、保険証や診察券入れを作ってみた。三つ折りでマジックテープで止めるようになっている。お姑さんは手も力がないので使いやすいといいけど。

2006年7月27日 (木)

食べられません!

今日の晩御飯は鰻丼の予定でした。昨日も鰻があるからって言ってました。さて準備を始めて疑問が?冷蔵庫の中の鰻はいったい何時頃買ったものかな?タレつきで焼いてあるけど、そのままずっと冷蔵庫に入っていたみたい。話しを聞くと確実に一週間以上たっているみたい。さすがに試食する勇気はなかったです。そのままゴミ箱行き。かわりに賞味期限が3日ほど過ぎたレトルトのぎょうざを焼いて食べました。三月に来た時にゴミ箱のようだった冷蔵庫を大掃除をしたのに。すでにまた、ぐちゃぐちゃです。他にも腐った板コンニャクとぐちゃぐちゃトマトを発見・・・明日は朝から冷蔵庫と冷凍庫の整理をします!

2006年7月26日 (水)

先制パンチ

主人の実家に帰って、お姑さんの第一声が「葬儀の積み立てを始めたのよ。あなたたちが困らないようにと思って。」葬儀社のパンフレットを出して来た。毎月2000円積み立てをしているそうです。二人分です。先のことをあれこれ考えたんだと思うけど、もうすぐ80歳、果たして葬儀代はいくらですかね?積み立てただけてやってもいいのかしら?

のぞみ500系

のぞみ500系

やっと小倉に着きます。疲れた。

駅弁

駅弁

おまかせ幕の内。新幹線、夏休みなので子供連れものっているけど、スーツ姿のサラリーマンがほとんど。最近のサラリーマンは新幹線の中ででもノートパソコンでお仕事、大変ですね。

晴天です

晴天です

今日は旅行日和

2006年7月25日 (火)

おもしろい?

Blog_108_1 明日でかけるので、忙しいのですが、PCの前のアトムが可愛かったので遊んでいました。

PC画面の矢印が動くのがおもしろいらしい。

新曲

今日はKinKi Kidsの新曲『夏模様』フライングゲットの日。

以前なら朝一番にCDショップに駆け込んでいたのですが、最近はお友達にお任せ。

今日は仕事が全く別方向、おまけに今週は予定がぎっしり入っていて。

しばらく預かっておいてください。こんなゆるーいファンです。

待望の光一君のそろCDを手にして思いっきり喜んでいたのに、今回のキンキのCDはやっぱりっていう感じ。(キンキはもう踊らないのか?)

今週の歌番組もたぶん見れない。

明日からしばらく留守にします。

出来れば、携帯から更新します。土曜日には帰ってくると思います。たぶん?

2006年7月24日 (月)

今日の晩御飯

Blog_104 今日の晩御飯のおかずは、なすの豚肉ロールのトマトソース煮。

昨日、愛車の半年点検の時に、暇つぶしに読んでいた雑誌に載っていたもの。

洋風と和風の2種類あって、今日は洋風。

インゲンも豚肉で巻いてみた。おいしかったです。

Blog_105_1 今日焼いたパンはくるみパン。

バターロールの生地に胡桃を入れて、12等分に分けて丸めて焼いたもの。

晩御飯の支度をしながら、明日の朝用に焼きました。

2006年7月23日 (日)

手作り

Blog_102_4文庫本カバーを作りました。

ピンクのハートがポイント。

新幹線で移動する時に必ず文庫本を何冊か持って行きます。

以前作った、ポーチとおそろいです。

Blog_101_3 Blog_1031_1

2006年7月22日 (土)

とりあえず

Blog_100_1 今日の午後、紫陽花のお盆を彫りました。

とりあえず、これで完成。

昨日の写真と比べてもそんなに変わらない?

細かいところを彫っていますからね。

写真をクリックすると拡大します。

今日のランチ

今日のランチ

カーペンターズを聞きながら、夏野菜の明太子スパゲッティー。

一週間ぶりに

朝、実家の母から電話がありました。

今週は忙しくて、こっちからも電話をしていなかったので一週間ぶり。

最近、体調が悪くて、無理が利かなくなっているようです。

それでも、主婦ですから、食事の支度もしないといけないし、家が散らかっているのが嫌な人なのでお掃除もしています。

来週火曜日に病院で検査をすることになったので、そのお知らせの電話でした。

近かったら、一緒に病院に行くのですが、何しろ実家も離れているので今回は無理です。

それに、水曜日から主人の実家に帰ることになっているしね。

どれを優先させるかと言われたら、1番は私自身です。自分の健康がやっぱり最優先ですね。

火曜日、私は歯科の予定。

実家の両親のことは、兄夫婦にきちんと看て貰いたいので、でしゃばらないように気をつけているのですが、娘の私を当てにするのは仕方ないですね。

今、私に出来ることは電話で母親の愚痴を聞くことぐらい。

それにしても、今回も微妙。口には出さないけれど実家の母もきっと感じているでしょうね。

主人に言ってもわからないでしょうね。自分の身内のことには敏感だけど私の両親のことは仕方ないって済ませますから。

自分がいずれ同じ立場になることにまだ気が付いていない。

娘だって長男の嫁なのにね。

さて、私はサボっていた鎌倉彫に取り掛かります。その前に、洗濯物を干さなくちゃ、主婦は毎日忙しいです。

宿題

Blog_097_2 鎌倉彫のお盆『南禅寺の牡丹』を制作中。

実は、もう一年以上も前から手がけているのだけど、全く進んでいない。

他の生徒さんよりかなり遅れていて、次回までに宿題が出ている。

土、日で頑張って彫るつもり。予定ではもう一枚同じお盆を彫ることになっているのだけれど、果たして完成できるのか?

それとは別に、もう一枚紫陽花のお盆を彫っている。これは以前、一度彫ったことがあって、完成した作品は娘が使っている。Blog_098 こちらは完成まであと一息。

今年の目標は、作品を完成すること!

やりかけの作品がもう一枚あるし、彫ってみたい作品もあるので頑張ります。

2006年7月20日 (木)

やっぱり!

主人の実家に帰らなくてもよくなったので、今日は来週の仕事の段取りをつけてきた。

週4日しか働いていないので、早めに準備をしないと出来ないこともある。

なのに、今日、夜になってお姑さんから電話があった。

「帰ってこれるのならやっぱり帰って来て」って。

はいはい、帰ります。こっちだって、帰るつもりだったし、もしかして・・・・って思っていたからね。

だから歯医者の予約だって、火曜日にしてもらったんだよ。

今日の昼、主人が母親に電話をして様子を聞いたら、一人で病院に行くつもりだったけれど、足も悪いし、腰も痛いからどうしようって言ったらしい。

主人は夜、私にやっぱり帰ってくれって言うつもりだったらしい。その前に直接電話があった。

と言う事で、来週は水曜日から土曜日まで九州に行きます。

さあ、忘れないうちに、TV番組の予約をしておこう。

Blog_094 今日のパンはオニオンロールパン。

パン生地を四角く伸ばして、ベーコンとスライス玉ねぎを乗せ、くるくる棒状に巻いて、12等分に輪切りにして、マヨネーズとパルメザンチーズを乗せて焼きます。

バトンがまわってきました

ミーシャさんからバトンがまわってきました。

バトンの説明

☆ルール説明☆

1.回してくれた人の質問に答える

2.バトンを渡してくれた人にメッセージを書く

3.次の人への質問を3つ考える

4.バトンを渡す人を指名する

質問

1.海外に行くとしたらどこへ行きたい?

  ヨーロッパ、フランスかイタリア。でもその前にパスポートを作らなくちゃ、一度も国外に脱出したことがないので。

2.無人島に持っていくとしたら 何?

 日焼け止めと虫除けスプレー。食料調達用の釣竿と麦藁帽子。退屈しのぎのクロスワールドパズルの雑誌。何日もはきっと無理。一泊ぐらいなら平気かも。瀬戸内の島なら結構平気。陸が見えないところなら絶対ドラえもんの四次元ポケット。

3.あなたの宝物は

 家族とアトムと友だち。

バトンを渡してくれたミーシャさんに

いつもブログを楽しく読ませていただいています。私がブログを始めるきっかけになったのもミーシャさんです。これからもよろしくお願いします。

☆次の人への質問です。

1.今、夢中になっていることは?

2.宝くじで3億円あったたらどうしますか

3.捨てようと思っても捨てれないものは?

次にバトンを渡す人

mayumi さん!!

よかったらやってみてください。

2006年7月19日 (水)

歯医者に行ってきました。

今日は昼から歯医者に行ってきました。

かなり前から虫歯はあったのですが、何しろ病院嫌い、歯医者は大嫌い!!

でも、やっぱり痛いから意を決して、昨日予約の電話をしました。

転勤族なので、かかりつけの歯科がなくて、以前主人が治療に通っていた近所の歯科に行ってきました。

予想では2,3本は虫歯があると思っていたのですが、レントゲンを撮ってもらったら、治療が必要なのは一本。

後は歯の磨きすぎで、知覚過敏だそうです。

あっという間に削って、薬を詰めて、しばらく様子を見ますということで、今日の治療は終了。

次回は火曜日。

早く行けばいいのはわかっていても、やっぱり嫌い。

今は痛みも治まってほっとしています。

次回から本格的な治療が始まります。

痛いのも嫌だけど、歯を削るあの音が嫌い。それに歯形を取るときが嫌なんですよ。

気をつけて歯磨きをしていたのにね。

今日行った病院の先生、わかりやすく説明をしてくれて感じもよかったです。

歯を削るときも、痛くないですかとか、ちょっと痛いかなとか、口調がやさしかったので安心感fがありました。

病院に行った時スリッパが見当たらなかったのできょろきょろしていたら、殺菌して一足ずつ出てくる機械が設置してありました。

病院に置いてあるスリッパって、履くのにちょっと抵抗があったのですが、あれなら大丈夫でした。

2006年7月18日 (火)

嫁でもあり、母でもあり

3月に手術をしたお姑さんが来週、大学病院に術後2回目の検診に行きます。(一ヶ月目のときは主人の弟が一緒に行ってくれました。)

それに合わせて私が有休をっとって、病院に一緒に行く事になっていました。

今日、電話をしたら、今回は一人で行くからわざわざ来なくてもいいと言われました。

遠いし、交通費だってかかるし、行かなくていいのならそれはよかった。

でも、もしかしたら、嫁の私に遠慮しているのかもしれません。

どちらの両親も、高齢であまり無理が出来なくなっているので、気にはかけているのですがどちらも遠距離なので思うようにはなりません。

今までは、お盆休みやお正月に都合をつけて、なるべくどちらかの実家に帰っていました。

娘が結婚して孫が出来た今は、私たちのところに娘一家が帰ってきます。

近くに住んでいればいいのですが、我家のようにバラバラだと、誰の都合に合わせるかが大変です。

みんな揃って、主人の実家に押しかけると言う手もありかも。きっと大騒ぎになると思うけどね。一番大変なのは私??

2006年7月17日 (月)

食事会

3連休の最後の日、食事会をしました。

食事会といっても、ただ、主婦が集まってお昼を食べながらおしゃべりをしただけです。

夕方、解散。

それぞれ、晩御飯はどうする?って話しながら帰っていきました。

ほんのちょっとした時間が、息抜きになればいいですね。

おしゃれをしてどこかに出掛けるのもいいけれど、気軽に集まっておしゃべりをするのも楽しいです。

お客様大歓迎。

人が来るとなると、家の中を片付けますからね。

2006年7月16日 (日)

パンを焼きました。

きょうは朝からロールパンを焼きました。

ホームベーカリーで食パンや胡桃パンも簡単に焼けます。

Blog_093

2006年7月15日 (土)

興味津々

Blog_091 今日はお休みです。

朝からカビキラーでお風呂掃除をしたので、換気のため家中の窓を全開。(お風呂に窓が無いので)

玄関のドアも少しだけ開けています。

普段、開いていることが無いので、アトムは興味津々。

アトムは、ずっと部屋の中で飼っているので、外に出るのは病院に連れて行くときだけ。

それも、キャリーバックに入れて連れて行くので外の世界を知りません。

前に飼っていた猫は、紐でつないで、玄関先でよく遊ばせていたのですが、近所の猫が来て喧嘩になったことがあります。

止めに入った私は興奮した我家の飼い猫に足をかまれ、捻挫(7キロ以上あった大きな猫だったので)と雑菌が入って病院通い。

その時、外科の先生に、猫にかまれて、骨にまで雑菌が入ると手術が必要ですって言われました。パンパンに腫れた足で歩くこともできず、結局2週間仕事も休みました。

動物病院の先生には、興奮した猫には水をかけるのが一番だと教えてもらいました。

玄関は風が通るし、タイルが冷たくて気持ち良いのか、アトムはずっと居座っています。

2006年7月13日 (木)

男と女、そして夫婦

最近、私の周りは男と女の話がいっぱい。世の中、男と女しかいないからね。

何年ももめていて、やっと離婚した夫婦。

20数年別居していて、最近、離婚が成立した友だち。

離婚するからと別居したのに、新しく家を買って、元の鞘に納まった友だち夫婦。

結婚して3ヶ月目に離婚を考え、娘が二人生まれ、20数年仮面夫婦を続けている幼なじみ。

農家の長男に嫁ぎ、ご主人のご両親と同居で、よいお嫁さんで、子ども思いの母親で、謙虚な奥様なのに、実は他の男性とメールをし、食事に行き、プレゼントを渡し、わたしにあれこれ相談してくる人。

もうすぐ40歳、結婚せず、独身を通している知合い。

ご主人を病気で亡くし、未亡人になって働きに出て、子どもたちを育て一人で頑張っている友だち。

子どもたちもそれぞれ独立して、これからはそれぞれ自分の趣味を楽しみながら、夫婦で旅行もしたいと思っている私は、とても平凡な主婦です。

いろいろと・・・

電話の調子が悪くて、インターネットもブチブチ切れて、せっかく書いた日記は消えるし。

水曜日に、やっと電話局に電話して、修理に来てもらいました。

これで、イライラせずにインターネットが出来る。

水曜日の午後から映画を見に行ってきました。

『M:I:Ⅲ』面白かったです。

2006年7月10日 (月)

プチ、リフォーム

土曜日と日曜日の二日間でトイレと洋室の床をリフォームしました。

今住んでいるところは、賃貸の古いマンションです。

引っ越して来た時からトイレの床のタイルの目地が汚いのが嫌だったのですが、賃貸だと勝手にはリフォーム出来ないのであきらめていました。

すのこでも敷こうって思っていたのですが、それも手間だしね。

土曜日に思いつきで、フローリングシートをぴったりサイズに切って床に張ったらスッキリ!!

引っ越す時はそれをはがせば元に戻せるので簡単。

ついでに、洋室の床もフローリングシートを貼ろうかなと思って、ホームセンターに買いに行きました。

予定では一部分だけのつもりで90センチ幅を5メートル買ってきました。

家に帰っていざ広げてみると、キッチンは柄が縦になっているので横に貼るのは変なので、結局、縦にすることにしました。

日曜日の朝、一幅分を貼ったら思っていたより良いかも。

じゃあ、6畳全部貼った方がスッキリするだろうと追加分をホームセンターに買いに行きました。

ところが、同じものは長さがたらない。そこには在庫も無かったので別のお店へ。

3軒目に同じのがあったので追加分を買ってきました。

全面に貼るためには、大きい本箱と洋服のロッカーを移動させないとダメで、本箱は中の本を全部出す事に。これが手間。

本箱は大きくて重いので移動はもちろん主人に手伝ってもらいました。

夕方、全部貼り終えて、ついでにちょっと押入れの中も片付けてすっきりしました。

全面にぴったり敷き詰めただけで、両面テープは一切使っていないので、洋室も引越し時は、はがせば元に戻ります。

部屋も明るくなって、快適です。

2006年7月 7日 (金)

自慢できること

今日は会議で、女性ばかり十数人。

月に一度しか顔を合わすことが無いので、あれこれ情報交換をします。

休憩時間にみんなの年齢の話になって、「誰が上?」とか「誰が若い?」と盛り上がりました。

女性は見た目では年齢はわからないですね。

私はすでに古株になっているし、年齢的には上から2番目。

これから先、自分より年上の人が入ってくることは無いと思うので、年齢を聞かれたら堂々と自慢することにしています。

すでに孫だっているんだぞ、いいでしょう!

2006年7月 6日 (木)

携帯電話と充電器

携帯電話と充電器

携帯電話と充電器いれ。

リモコン

リモコン

雑貨屋さんでリモコンを入れるカゴを買って来ました。これであっちこっち探すことがなくなるかな。

映画好き。

日曜日に久しぶりにツ○ヤで映画のDVDを3本借りてきました。

「レジェンド・オブ・ゾロ」と「この胸いっぱいの愛を」「星になった少年」

どれも見たかった映画です。

ゾロは子どものころにTVで放送していて見ていた記憶があります(大昔し)。

以前、アラン・ドロンが主演で映画になりました。

(アラン・ドロンのファンで中学生の頃、映画雑誌のスクリーンやロードショーをせっせと買っていました。)

アントニオ・バンデラスも素敵ですが息子役の子が可愛かったです。学校の制服がおしゃれでした。

後の2本も、映画館に見に行くつもりだったのですが、行きそびれてしまって、やっと観ました。

観たい映画もいっぱいあるのですが、全部を映画館で見るのは無理。

もう少し時間に余裕が出来たら、映画館に通うのにね。

昔は朝から晩まで映画館のはしごをしても平気だったのに今は一本が限界。

ブルース・リーの燃えよドラゴンを連続で3回見たのが懐かしい。それも女の子3人で。

昔は観客の入れ替えが無かった。

主人と付き合っていた頃にもよく二人で映画を見に行っていたのですが、見に行った映画の記憶が微妙にお互いに食い違っていることがたびたび。誰と行ったのやら、忘れてる。

初めて一緒に見に行った映画なんて覚えちゃいません。

2006年7月 4日 (火)

お薬です!

Blog_088 昨夜、病院で貰ってきたアトムのお薬。

食前の飲み薬(胃薬)は注射器で口に入れるのですが、初めての今朝は一寸てこずってしまった。

甘いのでそれほど嫌がらなかったです。

チュウブ入りは、毛玉をウンチと一緒に出すためのもの。一日に何回か口の横につけて舐めさせる。こっちは薬じゃないのでいつ舐めさせてもOK

味に慣れると、直接、舐めさせても良いそう。

アトムは持病があるので、ドライも病院で指定されたものを食べさせている。

市販されているキャットフードは成分の中に毛玉をはかないでウンチと一緒に出させる成分が含まれているそうです。

アトムのように毛の色が黒で長い子は、熱が体にこもりやすいので、夏はエアコンがあった方が良いようです。

昨日は暑い中、窓も少ししか開いてなかったので、きっと、暑かったのでしょうね。

人間も暑くてくたびれるけど、動物も同じ。

出掛ける時は、どうしても窓を閉め切るので、これからはエアコンのタイマーをかけて出掛けるようにします。

私がバタバタと忙しいと、アトムのことは後回しのなってしまうので気をつけなくちゃ。

昨夜の病院代。主人に「ゴルフ一回分よろしくね。」って言ったら、「最近そんなに高いゴルフ場には行っていない。」って言われた。

さて、今から病院代を支払いに行かなくちゃ。

そういえば、昨日レントゲンを撮ったら、半年前に比べて、心臓の大きさが少し小さくなっていた。毎日、頑張って薬を飲ませて良かった。完治したわけではないので油断は出来ませんが。

子どもたちより、手がかかっている猫です。

ちょっと心配で・・・

月曜日の朝早く、毛玉を大量に吐いていたアトム。

夜になって、食べたご飯をまた吐いてしまった。

ちょっと気になって様子を見ていたら、食べてはしばらくしてまた吐いている。

結局、1時間ほどの間に3回吐いてしまった。

たいしたことはないかなと思いながら、でも、気になるのでかかり付けの動物病院に電話して、先生に見てもらうことにした。

夜10時過ぎに病院に連れて行って、レントゲンと血液検査をしてもらった。

どちらも異常なしで一安心。

毛玉をよく吐くのはやっぱり吐き癖が付いて、胃にもよくないと言うことで、毛玉をウンチと一緒に出すためのゼリーと食前に飲ます胃薬を貰ってきた。

あれこれ検査をしたし、夜間だったので診察料、23100円。

あわてていったので財布の中にお金が入ってなかった。

ごめんなさい先生、明日お支払いします。動物病院に借金してきた。

今の時期、動物の熱中症も多いそうです。

アトムは持病があるので、ちょっと神経質になっているかな。

疲れた月曜日だった。

2006年7月 2日 (日)

美容院に行ってきました

今日は一ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

いつもお願いしている美容師さんがお店を変わったので、初めて行く美容院でした。

お店の様子も違うし、お客さんの感じも違うので少し戸惑ってしまいました。

お店のオーナーが男性の方で、普段はお店に居ないそうですが、今日は日曜日でお客さんが多くて忙しかったのでお手伝いに来ていました。

見た目は大柄でちょっと怖そうな方でしたが、シャンプーをしていただいたらとても丁寧でした。

金曜日と土曜日は夜8時まで営業しているそうです。家からも近いので便利になりました。

お店のスタッフさんたちも、おしゃれでステキでした。

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

暑いね。

2006年7月 1日 (土)

ソロコン決定!

朝から光一君ファンの間では、メールが飛び交っているのではないかなと思います。

やっと、発表になりましたね。

殺人的スケジュールって本人が言ってましたからきっとあると思っていました。

7月はTV出演もあるし、キンキの新曲も発売になるしね。

楽しみがいっぱいです。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ