« 久しぶりに・・・ | トップページ | ちょっと心配で・・・ »

2006年7月 2日 (日)

美容院に行ってきました

今日は一ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

いつもお願いしている美容師さんがお店を変わったので、初めて行く美容院でした。

お店の様子も違うし、お客さんの感じも違うので少し戸惑ってしまいました。

お店のオーナーが男性の方で、普段はお店に居ないそうですが、今日は日曜日でお客さんが多くて忙しかったのでお手伝いに来ていました。

見た目は大柄でちょっと怖そうな方でしたが、シャンプーをしていただいたらとても丁寧でした。

金曜日と土曜日は夜8時まで営業しているそうです。家からも近いので便利になりました。

お店のスタッフさんたちも、おしゃれでステキでした。

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ちょっと心配で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然ですね。
私も今日は美容院に行きました。
気に入ったお店が見つかってよかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに・・・ | トップページ | ちょっと心配で・・・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ