« 歯医者に行ってきました。 | トップページ | やっぱり! »

2006年7月20日 (木)

バトンがまわってきました

ミーシャさんからバトンがまわってきました。

バトンの説明

☆ルール説明☆

1.回してくれた人の質問に答える

2.バトンを渡してくれた人にメッセージを書く

3.次の人への質問を3つ考える

4.バトンを渡す人を指名する

質問

1.海外に行くとしたらどこへ行きたい?

  ヨーロッパ、フランスかイタリア。でもその前にパスポートを作らなくちゃ、一度も国外に脱出したことがないので。

2.無人島に持っていくとしたら 何?

 日焼け止めと虫除けスプレー。食料調達用の釣竿と麦藁帽子。退屈しのぎのクロスワールドパズルの雑誌。何日もはきっと無理。一泊ぐらいなら平気かも。瀬戸内の島なら結構平気。陸が見えないところなら絶対ドラえもんの四次元ポケット。

3.あなたの宝物は

 家族とアトムと友だち。

バトンを渡してくれたミーシャさんに

いつもブログを楽しく読ませていただいています。私がブログを始めるきっかけになったのもミーシャさんです。これからもよろしくお願いします。

☆次の人への質問です。

1.今、夢中になっていることは?

2.宝くじで3億円あったたらどうしますか

3.捨てようと思っても捨てれないものは?

次にバトンを渡す人

mayumi さん!!

よかったらやってみてください。

« 歯医者に行ってきました。 | トップページ | やっぱり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン引き受けてくださり、ありがとうございました。
実は私も海外に行ったことないんです。
いつかご一緒に行けたらいいですネ。
無人島に光一くんのものは持っていかないのですか??
四次元ポケットいいですね。
ブログ、私がきっかけだったのですか?
ちょっと恥ずかしいです(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

えっ…私?ですよね、あら困った…ここに続けていいんですよね。

1.今、夢中になっていることは?

  スパイダーソリティア・・やっていると他のことを考えなくていいから。それと光一君のソロデビュー、ソロコンに関する諸々の事かな

2・宝くじで3億円当たったらどうしますか?

一人になれる隠れ家みたいな部屋を買う!そこで友達とのーんびりしたい。それと豪華な猫缶(ちっちゃーい)

3・捨てようと思っても捨てられないもの

  家に入り込んだ野良猫の皆さん…この毛皮ちゃん達は今更捨てられません
  後古いビデオや雑誌も中々ね、元々捨てられない性格なんですよね。

バトンを渡してくれたぶた猫のママさんへ

  いつも元気印で楽しくて嬉しい気持ちにさせてくれるぶた猫のママさんにたくさんのありがとうを!

☆次の人への質問です

1・今一番欲しい物は?

2・お休みを1週間もらえたら何がしたいですか?

3・一日だけ動物になるとしたら何?

次にバトンを渡す人

 michikoさん
 気分転換にいかがでしようか。
  

ミーシャさん、
無人島と聞いて、15少年漂流記を思い出しました。愛読書で、今でも大切にしています。何回読んでも面白いですよ。無人島に光一君関係の物を持っていくと、なくなると困るのでたぶん持っていきません。

mayumiさん、
バトン、引き受けてくれてありがとう。
私もmayumiさんからいっぱい元気を貰っています。猫ちゃんたち、確かに捨てれないよね、可愛いもの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯医者に行ってきました。 | トップページ | やっぱり! »