« 美容院に行ってきました | トップページ | お薬です! »

2006年7月 4日 (火)

ちょっと心配で・・・

月曜日の朝早く、毛玉を大量に吐いていたアトム。

夜になって、食べたご飯をまた吐いてしまった。

ちょっと気になって様子を見ていたら、食べてはしばらくしてまた吐いている。

結局、1時間ほどの間に3回吐いてしまった。

たいしたことはないかなと思いながら、でも、気になるのでかかり付けの動物病院に電話して、先生に見てもらうことにした。

夜10時過ぎに病院に連れて行って、レントゲンと血液検査をしてもらった。

どちらも異常なしで一安心。

毛玉をよく吐くのはやっぱり吐き癖が付いて、胃にもよくないと言うことで、毛玉をウンチと一緒に出すためのゼリーと食前に飲ます胃薬を貰ってきた。

あれこれ検査をしたし、夜間だったので診察料、23100円。

あわてていったので財布の中にお金が入ってなかった。

ごめんなさい先生、明日お支払いします。動物病院に借金してきた。

今の時期、動物の熱中症も多いそうです。

アトムは持病があるので、ちょっと神経質になっているかな。

疲れた月曜日だった。

« 美容院に行ってきました | トップページ | お薬です! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アトム君、大丈夫ですか??うちのネコ達もよく吐きます。毛玉を吐けなくて、胃液だけの時も多いので心配になります。みぃは腎臓、ふぅは膀胱炎をもっているので、何かいつもと違う時はやっぱり即病院です。年も10歳を越えているので健康診断はかかせないです(>_<)アトム君、がんばってね!!

みかんさん、
ありがとうございます。
心配するほどのこともなく、一安心でした。
アトムも腎臓や心臓が弱いので、ちょっとした事も心配します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容院に行ってきました | トップページ | お薬です! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ