« エアコンのその後 | トップページ | 孫とアトムの距離 »

2006年8月24日 (木)

ソロコン横浜

昨日から光一君のソロコン横浜の確認ができるようになっています。

朝、早速FCに確認の電話をしたら見事にはずれ。

結局、名古屋の初日と横浜のラストはダメで、10月の名古屋がかろうじてチケットが取れました。

その10月の名古屋は仕事の研修と日程が重なっていて、散々迷って、結局コンサートを優先。

時間的には両方参加も可能だと思うけど、移動時間や体力を考えるとどちらかにしないと無理。

最初にコンサートの日程が決まっていて、お休みだから大丈夫だと思って申し込んだわけだし、チケットが取れた時点で、まだ、研修は断ることができたのでよかった。(と、自分の都合のいいように解釈してしまった。)

何があっても、コンサートに行きたいと思ったわけです。

横浜はお友達がチケットを取ってくれたので28日の昼に行ける事になりました。

さて、今日も頑張ってお仕事に行ってきます。

« エアコンのその後 | トップページ | 孫とアトムの距離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月の名古屋は私も行きます。
少しでもお会いしたいですね。
みかんさんも一緒なので、みかんさんにも会えますよ。
何より光ちゃんに会えるのがうれしいですね♪

ミーシャさん、
10月25日はお友と一緒です。
ぜひ、お会いしましょうね。みかんさんとお会いできるのも楽しみです。

10月にお会いできるのですね♪
楽しみにしていま~す(*^_^*)
私は、横浜は29日を昼、夜両方です。

みかんさん、
名古屋でお会いしましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコンのその後 | トップページ | 孫とアトムの距離 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ