« 猫でーす。 | トップページ | ざわざわと »

2006年8月 7日 (月)

ぶた猫さん

Scan20131 我家で12年一緒に暮らしたジャキー♂です。

アトムが我家にやってくる3ヶ月前のクリスマスイブに永眠しました。

この子はペットショップに金魚を買いに行ったのに、目が合ってしまって買ってきた猫です。

アメリカンショートヘアーの雑種ですが、頭がよくておとなしい子でした。

この子がいなくなって、ペットロスになるんじゃないかと心配した娘がアトムを我が家に連れてきました。

ブログを始めてから、まだ一度も写真を載せたことがなかったかな。

« 猫でーす。 | トップページ | ざわざわと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございます!!かわいい猫ちゃんの写真、たびたび見に来ます~~(^^♪

みのりんさん、
気ままに書いている日記です。いつでもどうぞ。

本当に見るからにおとなしくてかしこそうなネコちゃんですね。

ミーシャさん、
家族の一員だったので、思い出がいっぱいあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫でーす。 | トップページ | ざわざわと »