« DS カンペキ漢字力 | トップページ | 気になる? »

2006年8月 1日 (火)

オリコン一位おめでとう~☆

「夏模様」が初登場一位になりました、おめでとう!

デビュー曲の「硝子の少年」から連続23回目。

デビュー前からファンなのにシングルCDはあまり持っていない。

シングルCD23曲、全部覚えているかと言うと?

朝からあたまの体操です(笑)

夏模様

SNOW! SNOW! SNOW!

ビロードの闇

Anniversary

ね、がんばるよ。

心に夢を、君には愛を

薄荷キャンディー

永遠のBLOODS

solitude~真実のサヨナラ~

カナシミ・ブルー

Hey!元気かい?

情熱

ボクの背中には羽根がある

夏の王様

好きになってく愛してく

雨のMelody

フラワー

やめないでPURE

HaqppyHappyGreeting シンデレラクリスマス

全部抱きしめて

ジェットコースターロマンス

愛されるより愛したい

硝子の少年

それぞれ思い出がありますが、全く忘れていたのもが何枚かあった。

ドラマの主題歌だったり、その時の踊りがかっこよかったり。

ジャケット写真はやっぱり硝子の少年が一番好きです。

これからもファンです。

朝から頭を使って疲れた。

« DS カンペキ漢字力 | トップページ | 気になる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光一君のソロCDのことで二人の曲を忘れるところでした。じっくり聞いていると素敵な曲なんですが、やはり二人で踊っている動きのある歌を聴きたいと思っているわたしです。初めてコメントしました。ヨ・ロ・シ・ク!!

清水っ子さん、
コメントありがとうございます。
光一君のソロアルバムも楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DS カンペキ漢字力 | トップページ | 気になる? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ