« サァ、片付けなくちゃ | トップページ | やっぱりダメみたい! »

2006年8月 9日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン

今日は夕方から映画を見に行ってきました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト』

ジョニー・デップが素敵でした。

実は一作目の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』も見たのですが、面白かったのにあまり記憶がなくって・・・・、もう一度見なくては。

もう一人、ウィル・タナー役のオーランド・ブルームも素敵でした。

彼は『ロード・オブ・ザ・リング』にも出ていました。

すでに3作目の撮影もしているようなので、続きが楽しみです。

平日で時間も遅かったので、観客はそれほど多くなかったです。

映画館の中は冷房も効いていて寒いぐらい。

私はいつも一枚上着(カーデガン)を持っていくのですが、映画を見に来ている若い女性の服装はびっくりするぐらい薄着、冷えないのかなって心配しました。

« サァ、片付けなくちゃ | トップページ | やっぱりダメみたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は明日見に行きます。
なぜかぶた猫のママさんとは趣味が合うみたいでうれしいです。
明日が楽しみ・・・って、もう今日じゃん!?
おやすみなさ~い

見たい映画がいっぱいあるのですが、結局、見逃したのもあって。
ジョニー・デップは『シザーハンズ』を見たときに個性的な俳優さんだなと思いました。切なくて泣きました。
映画はやっぱり映画館で見るのがいいよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サァ、片付けなくちゃ | トップページ | やっぱりダメみたい! »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ