« Mステ | トップページ | ガーデニングの本 »

2006年8月28日 (月)

もとの生活

2週間、娘と孫のペースだった我家。

日曜日に、金沢に帰ったので、やっともとの生活に戻りました。

仕事で大阪に行っていた娘のだんな様が名古屋まで車で迎えに来るというので、名古屋まで車で送っていって、途中、東名の東郷PAで待ち合わせをして娘達は帰って行きました。

親のもとに帰ってきてのんびりしていた娘は、また今日から忙しい毎日だと思います。

お盆休みがあったのに自分のことが出来なかった私は、娘達を送って帰ってきて、早速いっぱいになったHDDの整理をすることにしました。

HDDに録画できると安心していたら、いつの間にかいっぱいになっていて、残念ながら24時間TVのドラマは録画できていませんでした。

「サプリ!」を予約してあるので少しだけでも編集作業をしておかないとね。

TVの横に積んであったCD-RやDVD-Rは、

録画済でまだ印刷していないのと、何も録画していないのがごちゃごちゃになっていて、つけてあった付箋もばらばら。

主人に子守を頼んだとき、おとなしく遊んでいたと思ったら、ちょうどいいおもちゃになっていたみたい。

リモコンが好きだったり、携帯電話がおもちゃになっていたり。

帰りがけに、忘れていた携帯の充電器とデジカメのコードをあわてて娘のかばんに詰め込んだのは私。間違って我家のDSの充電器も一緒に入れてしまったらしい。

娘から電話があるまで気がつかなかった。

忘れ物があったら送るねなんて言っていたけど、送り返してもらうことになった。

うちに居る間に、DSで暇つぶしをしていた娘、少しはリフレッシュできたかな?

« Mステ | トップページ | ガーデニングの本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Mステ | トップページ | ガーデニングの本 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ