« ソロコン横浜 | トップページ | Mステ »

2006年8月25日 (金)

孫とアトムの距離

娘と孫が滞在中の我家で、アトムの居場所がない。

いつもアトムがくつろいでいる和室を今は娘と孫が使っている。

娘達がほかの部屋にいると、アトムは和室に行ってごろんとくつろいでいるのだけど、8ヶ月の孫は、アトムに興味津々でハイハイをして寄っていく。

孫とアトムの距離は微妙で、最初に比べたらかなり近くなったけれど、それでもまだ50センチぐらいはある。

孫がお昼寝のときは、安心してすぐ近くでアトムもごろんとなっている。

孫が来ることになったとき、アトムが引っかいたり噛んだりすると困るからと心配していたけれど、今は孫がアトムに手を出していじめる心配をみんなでしている。

日曜日には帰るけれど、少しは仲良くできるといいけれどね。

« ソロコン横浜 | トップページ | Mステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソロコン横浜 | トップページ | Mステ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ