« 看板猫 | トップページ | 猫でーす。 »

2006年8月 5日 (土)

決定!

昨日は夜になって、いろんな情報が飛び込んできた。

光一君のソロアルバム発売決定!9月13日。

ソロコン初日だよ。

予約してフライングゲットしないと間に合わないじゃんか。

でもって、ソロコンの9月分のチケット確認ができると言うので早速電話。

ナビダイヤルに繋がったのはいいけど、申し込む時に第二希望は10月の名古屋にしてあるじゃん。

やっぱり初日は取れてなかった残念。でも『お取りできませんでした』のアナウンスじゃなくて『コンサートの10日前にもう一度確認ください』だった。

もしかして、第二希望の10月かも。

取れたら取れたで困る、10月に仕事で大阪一泊が名古屋コンと重なってる。そんなの今になって言われてもね。

仕事を取るか、コンサートをとるかって言われたらやっぱりコンサートなんだけど、断るのにまさか光ちゃんのソロコンに行きますなんて言えない。

もう会社の人にファンだってばれてるから、嘘を付いてもすぐにばれるだろうしね。

大阪から名古屋に直行してコンサートを観てから帰るって事になりそう。私、体力大丈夫かな?

でも、外れていたらやっぱりがっかりだよね。

ところで、横浜の追加コンが月曜日。

誰が行くんじゃ!!

学生は学校があるし、社会人は仕事だし。主婦だって、子どもがいればそう簡単に行けないだろうに。

まして、地方からの遠征組みはもっと大変だよ。きっとホテルとかすでに予約していると思う。

昼の時間帯に中学生や高校生が来ていたらやっぱりまずいでしょう。

そこまで考慮してチケット振替える事務所なのか、ちょっと疑問?

ファンの努力しかないんだよね。

このブログ、キンキのファンサイトじゃないのだけど、最近、キンキや光一君の話題が多いですね。

私がファンなので仕方ないか。

今年は毎月、どこかに遠征しているよ。8月は何もないと思ってたけど、やっぱりあった。

来週土曜日に金沢まで、娘と孫を迎えに行くことになった。

お盆休みに実家でのんびりしたいと言う娘の希望。

主人は娘と孫可愛さに即、迎えに行ってやるって。

私の貴重なお盆休みが、今年はなにやら忙しくなりそう。

« 看板猫 | トップページ | 猫でーす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 看板猫 | トップページ | 猫でーす。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ