« 行ってきました、福井 | トップページ | いらいらの相手 »

2006年9月27日 (水)

最近の携帯事情

今、携帯電話の機種変更を考え中。

もう、1年前から新しい携帯に変えようと思っていたのだけど、今のでも充分使えるのでそのままになっている。

今使っているのは、機能よりも色を優先して選んだもの。

その前のはピンクで、それがどうしても気に入らなくて、Blog_335

携帯ショップでこの携帯を見つけたとき、即、買い換えた。

好きな色がブルー系なので、身の回りの小物も自然とブルーが多い。

10月から、携帯会社が変わっても電話番号がそのままで良いので、それもちょっと迷っているけれど、メールアドレスは変わるのが面倒。

携帯もSDカードがミニSDになって、さらにマイクロSDになっている。

まさか携帯でTVが見れるようになるとは思わなかった。でも、必要ないような気がするけどな。

明日、時間があったら携帯ショップに行ってこよう。

mirrorコンのストラップ、シンプルなので気に入って使っています。仕事先でこれは何のマークって聞かれたので王子のマークだと言っておきました。

« 行ってきました、福井 | トップページ | いらいらの相手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました、福井 | トップページ | いらいらの相手 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ