« 今日の一品 | トップページ | それは無理 »

2006年9月10日 (日)

電動歯ブラシ

Blog_289_1 先週、仕事帰りに電動歯ブラシを買ってきた。

以前も使っていたのだけど、本体がだめになって、買い換えるのが面倒で、普通の歯ブラシを使っていた。

前に使っていたのは、電池式の出始めのもので、歯ブラシの部分も大きくて、重かった。

今回買ったのは歯ブラシの回転部分は小さめで、タイマー機能が付いていて、1分ごとに歯ブラシの回転で時間がわかる。

充電式の値段の高いものもいろいろ発売されているけれど、充電器を置く場所を考えると電池式がやっぱり便利かな。値段も手ごろ。交換のブラシヘッドも売っている。

お泊りでお出かけのときも、持って行ける。

食べたらすぐ磨けばいいのだけど、それがなかなか出来ない。

« 今日の一品 | トップページ | それは無理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の一品 | トップページ | それは無理 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ