« 8月も終わり | トップページ | シュレッダー »

2006年9月 2日 (土)

まっちでーす

久しぶりにTVでまっち(近藤真彦さん)を見ました。

J事務所の大先輩です。

ドラマに出るというので、食わず嫌いに出演。

そのドラマが金曜サスペンス内田康夫の岡部警部シリーズ。まだシリーズにはなっていないらしい。

金八先生に出ていた頃から見ていましたよ。デビューして毎日のように歌番組にも出ていました。彼の歌ならたぶん全部知っています。お茶の間ファンでした。

とても素敵な青年になって、カーレースでも活躍するようになって。いつの間にか素敵な大人になりましたね。

今回、7年ぶりのドラマだそうです。

内田康夫ファンの私としては見逃すわけにいかない。倉敷だ、鷲羽山だ。ある意味地元じゃないか。あそこから見る瀬戸大橋はきれいなんです。

原作を読んでいるから、話の筋はわかっているし、犯人もわかっていたけどね。

このドラマの撮影って、いつやったのだろうね。今度、実家に帰るときは倉敷に遊びに行って来よう。

自分が行ったことがある場所が出ると、TVを見ながら、わくわくしますね。

« 8月も終わり | トップページ | シュレッダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月も終わり | トップページ | シュレッダー »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ