« 寸止め福井 | トップページ | 最近の携帯事情 »

2006年9月25日 (月)

行ってきました、福井

Blog_334_1 光一君のコンサートに行ってきました。

サンドーム福井は鯖江の田んぼの真ん中にありました。

鯖江駅から歩いて15分?実際は20分以上かかりました。

今回のコンサートは、ステージのセットも、コンサートグッズもシンプルでおしゃれ。

ペンライト(赤、青、緑)もコンパクトになって、おしゃれ。ただ、コンサート中に激しく振り回すと上の小さなふたが取れて飛んで行きます。

翌日は、永平寺に行ってきました。Blog_320_1 Blog_314_1

秋晴れで観光日和。

永平寺のBlog_326 Blog_321 天井絵は、→

フラッシュをたかなければ撮影をしてもOK。

230枚もあるので全部撮るのは無理だとあきらめました。

天井絵の写真集があったので買ってきました。一枚一枚作者と絵の解説が付いていて見ごたえがあります。

Blog_332_1 お昼は、おそばを食べてきました。

これもおいしかったです。

今回は、光一君のソロコンが目的だったので、福井観光は永平寺だけでしたが、今度行くときはぜひ越前ガニを食べに行きたいです。

« 寸止め福井 | トップページ | 最近の携帯事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寸止め福井 | トップページ | 最近の携帯事情 »