« 大変って | トップページ | 手鏡 »

2006年9月 6日 (水)

お休みだったのに

火曜日はお休みでした。

自主的に有給休暇をとりました。

水曜日が仕事になったので、予定がいろいろかぶってしまって、なんだか忙しい。

水曜日は鎌倉彫の日なのに、何も出来ていなくて、明日が提出締め切りの作品もある。

朝、公民館に寄ってから、10時からの会議に行くことにしました。

間に合うかな?微妙。夕方は歯医者の予約があるし。

それで、お休みにして、少しのんびりしようと思ったのに、結局、何も出来ていない。

夜になって、10月25日の名古屋一泊を決めて、ビジネスホテルを探したら、光一君のソロコンがあるレインボーホールの近くはすでに満室。

名古屋駅の近くが取れたので、これで、帰りの新幹線の心配をすることもなく、ゆっくりとコンサートが観れる。

来週はソロコン名古屋初日ですね。ソロアルバムの発売も楽しみです。

« 大変って | トップページ | 手鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変って | トップページ | 手鏡 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ