« 計画 | トップページ | 月末だ! »

2006年10月30日 (月)

mirrorコン 3/27

9月13日から始まったmirrorコンサート、今日で終わりですね。

3/27は27公演のうち、私が参加した回数3回。

1回だけ行った人も、いっぱい行った人も、ファンの中には全部観た人もいるかもしれません。

いろんな事情で1回も行けなかった人もいると思います。

ファンじゃなかったけれど、友達に誘われて行ったら良かったという人もいると思います。

ファンじゃない人は、コンサートがあった事も知らないのでしょうね。

私はファンになって、コンサートに行くことが出来てよかったと思います。

名古屋のコンサートのとき、会場に入る前、70歳ぐらいの年齢の方が、一人で並んでいました。

小柄で可愛い感じの方で、どなたかと一緒なのかなと思って声をかけそびれたのですが、

一緒に行った友達と、私達もあの年齢になってもコンサートに来ようねと話しました。

後何年かな?と思わず笑ってしまいました。そう先の話ではないですね。

次のソロコンも楽しみに待っています。

« 計画 | トップページ | 月末だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆名古屋でお会いしたhanaです。ミーシャさんのブログからお邪魔させてもらいました、覚えてますか?短い時間でしたが楽しかったです、ありがとうございました(^^♪光一さんのソロコンは、本人も言われてますがホントに年齢層が幅広いですよね!これって素敵なことですよね♪そう、先日のオーラスも行ってきました。弾けて楽しかったです。ぜひ、ソロコンをまたやって欲しいと同じ思いですvv

hanaさん、
覚えてますよ!短い時間でしたが楽しかったですね。ソロコンが終わって、次はキンキコンとSHOCKですね。
また、お会いしましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 計画 | トップページ | 月末だ! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ