« 十六穀米 | トップページ | のどが痛い »

2006年10月 9日 (月)

ちょっと辛口、すごくかも

あくまでも私の個人的見解です。

先週(9/29)と今日(10/8)の堂本兄弟、

いったいなんなんだ。

まず、LOVE×2と堂本兄弟は同じ番組じゃないはず、なのになんでひと括りにして10周年?

スタッフのための記念番組?

確かに、どちらの番組もキンキの二人がメインで出ているけれど

ずっと見ている視聴者は置いてきぼり状態。

今日は10年間の唄の特集だと喜んでいたら、なんだか中途半端、最後が石川梨華さん、

ふざけんじゃない!!

たぶん、もう見ない。

録画しておいて、早送りぐらいはするかもしれないけれど。

番組作りのプロなら、視聴者が見て納得するような編集があるだろうに。

ああ、せっかくのキンキのレギュラー番組なのに、あれだけプロのミュージシャンが揃っているのに音楽番組じゃなかったんだ。

もう見ないと決めたら、すっきりした。

« 十六穀米 | トップページ | のどが痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、私もなんだろうと思いました。
何が記念なのかわからないですよね。
特に今日のは、何が見せたいのかわかりません。
だって一応「新堂本兄弟」なのに・・・
出てきたゲストも、何故?って感じですね

同じく、あー?何これ・・・
後は感想無しと言う事でよろしく

ミーシャさん、mayumiさん、

キンキの二人の番組でも、やっぱりつまらなかったら見ません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 十六穀米 | トップページ | のどが痛い »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ