« 久しぶりのドラマ | トップページ | 出来てきた。 »

2006年10月 3日 (火)

今日は名古屋

今日は仕事で名古屋でした。

半年に一度の決起集会と懇親会。

本当は、高島屋や東急ハンズでお買い物をしたかったのですが、今回は、仕事の一環で全員参加のため、ゆっくり買い物をする時間はありませんでした。

せっかく、名古屋まで行ったのに残念。

でも、懇親会でおいしいものをいっぱい食べて満足。

アルコールが一滴も飲めない体質のため、ウーロン茶ばかり飲んでいました。

飲酒運転が問題になっている昨今、懇親会でお酒が出るため、今日の集まりは最初から全員車禁止でした。

当たり前のことですが、『飲んだら乗るな』じゃなくて、『飲むんだったら乗ってくるな』ですよね。

お酒を飲む人のモラルの問題ですが、何かあってからじゃ遅いですから。

« 久しぶりのドラマ | トップページ | 出来てきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのドラマ | トップページ | 出来てきた。 »