« 日帰りで大阪 | トップページ | どうしよう »

2006年10月26日 (木)

名古屋

名古屋に行ってきました。

昨日の朝は、静岡駅での新幹線の人身事故で、出かけにバタバタ。

1時に名古屋で友達の待ち合わせをしていたので、急遽、主人に車で送ってもらうことになりました。

予定より少し遅れて名古屋駅に到着。

友達と会ってランチを済ませた後、レインボーホールに移動。

そこで友達の友達が加わり、友達の輪が広がり、楽しいおしゃべりを、

実はみんなでペットの自慢大会をしていました。

光一君のソロコン、今回の席はステージの真横の天井席。

モニターも見えにくい席だったのですが、ステージには近く、光一君の横顔をずーと見ていました。

福井ではわからなかったダンスの細かな振り付けや、MAやダンサーの立ち位置もよくわかりました。

オープニングの赤いサリー風の巻物や、仙台から変更になった下弦の月、yoruno-umiの衣装、唄い終わった時に噴出したピンクの羽根と銀テープ。

何箇所か照明も変わっていたと思います。

時間が無いと言いながら、ダブルアンコールで客にジャンプをさせる光一君は本当に楽しそうでした。

今日はお友達の働いているマクドナルドによって、ブランチ。

本当は朝マックの予定だったのですが、方向音痴の私は見事に道に迷ってしまって、あっちこっちうろうろ。

その後、名古屋港水族館に行って魚達に癒され、Blog_421 Blog_432 Blog_435 夕方帰ってきました。

名古屋でお会いした皆様ありがとうございました、また、コンサート会場などで見かけたら声をかけてくださいね。

« 日帰りで大阪 | トップページ | どうしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
お会いできて嬉しかったです~♪

名古屋は盛り上がらないと言われていましたが、
2日とも、すごく盛り上がって、気持ちよかった
です!!

またぜひ、お会いしてくださ~い(^^♪

みかんさん、
本当にお会いできてうれしかったです。
名古屋は一泊にしたおかげで帰りの時間を気にすることなくゆっくりとコンサートが楽しめました。

お店にまで、足を運んでいただきありがとうございました。
光ちゃんのコンサート最高でしたね♪
横浜も楽しんできてください

ミーシャさん、
名古屋、楽しかったです。また遊びに行きたいです。
28日に横浜に行ってきましたよ。やっぱり光一君はかっこいいです。
またお会いしましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰りで大阪 | トップページ | どうしよう »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ