« アトムです | トップページ | 鶏肉と小松菜のオイスターソース炒め »

2006年10月15日 (日)

朝から探し物

朝から天気が良いので、掃除に洗濯にとせっせとお片づけ。

私はコンタクトのケースを探してあっちにうろうろ、こっちにうろうろ。

コンタクトがないと車の運転が出来ない。

ありそうところは一通り探したけどない。

そのうち主人がその様子に気付いて、あーでもないこーでもないと私より熱心に探し始めました。

「どこかにあると思うよ。」

「コンタクトのレンズって今買ったらいくらするんだ?」

「ハードだからね、たぶん3,4万かな」

「高いな。捨てたんじゃないのか。ゴミの中は?」

「ゴミの中かもね。」

昨日、家に帰ってきてからコンビニ弁当を食べた。その時確かコンタクトをはずすた様な記憶が。そう思いながらゴミ袋の中を探すとやっぱりあった。

「ゴミの中にあったよ。今日がゴミを出す日じゃなくてよかった。」見つかったコンタクトのケースを主人に見せる。

「本当によく物を失くす人だな。」主人も慣れっこになっていてあきれています。

見つかってよかった!!

« アトムです | トップページ | 鶏肉と小松菜のオイスターソース炒め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして私もハードコンタクトです
見付かって良かったですネ!
保存液が半分で済んじゃう「 ミニかわいいコンタクトケース屋 」って楽天市場にありますよー。
ケースの大きさがすごく小さいので節約できるんです。
保存液高いですもんネ、年間5本浮くしお得です。

今までのケースは保存液1本がちょうど1ヶ月なんですけど、
これは50日もつんです、その差は大きいですよー
17種類もあっておススメです(^-^)
東急ハンズ渋谷店でも売ってマス♪

このコメントが迷惑でしたらごめんなさい。
お手数かけてしまいますが削除して下さいm(、、)m

なおさん、はじめまして。
コンタクトのケースはないと困るのに、旅行に出かけるときにも忘れたりします。
楽天市場で可愛いケース見てきましたよ。
保存液のことまで考えて使っていなかったですが、確かにお得ですね。
また、遊びに来てくださいね。

レスありがとうございます(^-^)
また遊びに来ますネ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アトムです | トップページ | 鶏肉と小松菜のオイスターソース炒め »