« 名古屋 | トップページ | トランプ(28日の昼) »

2006年10月28日 (土)

どうしよう

我家の猫のアトムは、病弱です。

そのことは何度かブログにも書いたと思います。

ところが、かかりつけの動物病院がしばらく休診になってしまって困ってしまいました。

とりあえず、別の動物病院で診てもらうしかなさそうです。

今日、猫好きの友達に動物病院を教えてもらいました。

体調が悪くなってからでは困るので、近いうちに検診に連れて行こうと思っています。

これから寒くなるので、本当に用心をしておかないとね。

今まで泊りがけで出かける時は、動物病院で預かってもらっていたのに、それも出来なくなってしまいました。

Blog_444 写真は昨日遊びに行った名古屋港水族館の近くに停泊していた南極観測船『ふじ』。

こんな小さな船で南極に行っていたのですね。

中が見学できるようになっていたのですが、時間が無くて残念でした。

海洋練習船『海王丸』も近くに停泊していました。

海の見えるところで育ったので、船は好きです。

« 名古屋 | トップページ | トランプ(28日の昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋 | トップページ | トランプ(28日の昼) »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ