« お花 | トップページ | 新幹線の時刻表 »

2006年10月19日 (木)

やっと復旧

火曜日からココログがメンテナンスで繋がらなかった。

あれこれ書きたいことがあったのに忘れた。

月曜日の残金1円玉10個から、今日は少し増えて千円札1枚。

千円札、夏目漱石じゃなくて野口英世でしたね。新札になったのはいつでしたっけ?

最初はなんとなく違和感があったのに、毎日目にしていると慣れるのも早いですね。

旧札を何枚かとってあるのですが、その中にお年玉年賀はがきの切手シートも一緒に入っていました。

Blog_391_1 一番古いのが平成3年、このときはまだ41円切手が2枚。

それ以前のがないのは、当ったことがないのか、交換にいってないのか不明。

最近のは、デザインが豪華。

Blog_396 Blog_397

« お花 | トップページ | 新幹線の時刻表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お年玉切手シート・・私も見てみました!昭和63年のが出てきました♪40円と60円ですね・・懐かしい(^^ゞ来週お会いできますね。楽しみです♪

みかんさん、
時々、忘れていたものが引き出しの中から出てきます。
私も来週、楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花 | トップページ | 新幹線の時刻表 »