« 朝からストレスの原因 | トップページ | タイミングが・・・・ »

2006年11月 6日 (月)

最近気になっていること

ブログをはじめて7ヶ月が過ぎ、

毎日思いつきで更新しているため、あれやこれやごちゃ混ぜ状態のまま。

ブログをはじめるときに、書いてもいいこととそうでないこと、どの写真を使うかなどある程度は自分のなかで整理をして始めました。

著作権や、個人情報などは特に気を使っています(つもり)。

写真は自分で撮影したものを、

アトム君の写真は載せても問題ないかなと思って載せています。

誰にでも間単にはじめることが出来るブログなので、その辺の管理が難しいと思います。

たとえば、タレントの写真の無断転用はNGでは?

歌詞や雑誌の引用はどこまでOK?

これからも続けていくために気を引き締めて、気をつけていこうと思っています。

« 朝からストレスの原因 | トップページ | タイミングが・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からストレスの原因 | トップページ | タイミングが・・・・ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ