« ちょぴり平和 | トップページ | 制作費630円 »

2006年11月29日 (水)

やれやれ

今日は仕事をキャンセルして、主人を病院に。

実は月曜日に体調を崩して、急遽内視鏡検査を受けることになりました。

今日はゴルフに行く予定だった主人は、昨日病院に電話をするまではゴルフに行くつもりでいたらしい。

昨日一日仕事をして、おまけに懇親会にも参加して帰ってきたのは夜10時過ぎ。

それで、今日の検査の結果、一週間の入院。

さすがに3日間の絶食と聞いて、やっと仕事を休む気になったらしい。

家に帰ってこられて、また無理して仕事をされても困るので入院してもらったほうがよかったです。

退屈で仕方ないらしいですが、スポーツ新聞や雑誌それとDSを差し入れしておきました。

主人は生まれて初めての入院で、多少戸惑っているようです。

手術をするわけではないので、気分的には楽だと思いますが。

最近、忙しかったので、知らないうちにストレスがたまっていたのでしょうね。

私より主人のほうがストレスに弱いのだと思います。

今日はあれこれ、病院まで4往復。夜、退屈しているだろうと様子を見に行ったら、差し入れした雑誌にカニ料理の特集が載っていて、おなかが空いたって言っていました。

それと、病院でパジャマに着替えるときに、点滴をしていたのでどうやって着替えたらいいか私も主人もわからず、看護士さんに来てもらったら、いとも簡単に着替えさせてくれました。

点滴の袋を袖に通すだけのことでした。

バタバタしていて、結局今日の唄番組の録画は失敗。でも、キンキのCDは忘れずに受け取って来ました。

« ちょぴり平和 | トップページ | 制作費630円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人ストレスが原因?
今の世の中ストレスが溢れかえってますものね
病院へ4往復・・・ぶた猫のママさん優しいですね
男の人って意外と寂しがりで甘えん坊
ご主人しあわせですね^^
お大事にしてください

mi-koさん、
病院は車で15分足らず。家から近いので助かっています。
今日は私も仕事だったので、夕方、これから着替えを持って行きます。
主人のストレスの原因は私?

ご主人様、大変でしたね。
我夫も年末になると毎年のように繰り返していました。
それを直すのに2~3ヶ月かかって…でも仕事人間で
仕事をしだすと身体の事や家の事など忘れて…
職場+お酒+タバコ+私とストレス満載で…今は
退職後の我家の内部事情のストレスで…へへ~!
ご主人さんの原因はぶた猫のママさんでは無いと
思いますよ!絶対に!
ご自分もお疲れが出ませんように無理をなさらないでね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょぴり平和 | トップページ | 制作費630円 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ