« 只今6人家族 | トップページ | 登呂遺跡 »

2006年11月26日 (日)

次々と

金曜日のMステは録画して、夜中にキンキが唄う場面だけを見た。

いつの間にか光一君のSMGが更新されていたし、SHOCKには斗真君の出演が決まったらしい。

二夜連続のドラマはどちらも中途半端でゆっくり見ることが出来ず、土曜日のドラマは夜中に半分早送りで2週間分を見た。

日頃、自由気ままに生活しているので、人が増えるとペースが崩れている。

昨日はレンタカーを借りて、全員で舘山寺に食事に行ってきた。

本当は温泉にも入る予定だったのだけど、おなかがいっぱいで、温泉はやめにした。

結局、車で浜名湖を回って弁天島の鳥居を見て、中田島砂丘と御前崎の灯台を見て帰ってきた。

舘山寺は足湯があったり近くに遊園地やフラワーパークがあるのだけど、ひざが悪いおばあちゃんと1歳前の孫ちゃんが一緒だったのでゆっくり散策することはなかった。

昨日の朝、片づけをしている間に、主人が両親を日本平に連れて行ってくれたのできれいな富士山を見ることが出来て二人とも喜んでいた。

Blog_506 Blog_501 Blog_499 Blog_512 Blog_493 Blog_495 Blog_513 Blog_497 Blog_498

せっかくのお料理だったので写真をと思ったのに、食べるのに夢中で撮りわすれたお料理が何品か。

土瓶蒸しやおさしみ、それに途中で口直しにみかんのシャーベットがあって、どれもおいしかったです。

運転手だった主人は、お酒が飲めなかったのをすごく残念がっていました。

主人以外、誰もお酒を飲まないのですが、私は高速を運転する自信がないし、娘は孫ちゃんのお世話があるからね。

また、主人と二人で今度は泊まりで行きたいですね。

« 只今6人家族 | トップページ | 登呂遺跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今6人家族 | トップページ | 登呂遺跡 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ