« あーぁ | トップページ | 少し慣れたかな »

2006年11月18日 (土)

フル回転

今月は仕事も忙しくて、超多忙。

担当店の担当者が変わって決まっていたことをもう一度説明しなくてはいけなかったり、展示物の送り込みが遅れて、物事が予定通りに進まなかったり・・・・・

ひとつのお店だけならいいのですが、あっちこっちで同じようなことがあるのでその調節が大変。

それでも、お店の担当者もてきぱきと動いてくれるのでありがたいです。

夕方、と言うか夜家に帰ってくると、散らかり放題。

孫ちゃんがご機嫌よく遊んだ後らしい。

ママさん(娘)は、これまた実家に帰ってくると何もしません。骨休めに帰ってきているので仕方ないですが。

遅くなったのであわてて晩御飯の用意をしていたら、アトムが足元に。

すっかり忘れていました、アトムのご飯を出してあげるのを。

私が子供たちを連れて実家に帰っていたとき、母もきっと同じように忙しかったのでしょうね。

さすがに、夜疲れていたので、「やっぱり専業主婦になろうかな」って言うと、

娘が、「あなたは時間をもてあまして退屈するから働いていたほうがいいよ。暇だと更年期にもなるし。」と勝手なことを言われてしまった。

大丈夫、やりたいことはいっぱいあるから、仕事をやめてもきっと暇にはならないと思う。

« あーぁ | トップページ | 少し慣れたかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あーぁ | トップページ | 少し慣れたかな »