« まだまだ咲いています | トップページ | 最近気になっていること »

2006年11月 6日 (月)

朝からストレスの原因

月曜日の朝は、仕事に行くのがとっても面倒。

なのにこんな日に限って、仕事が目白押し。

大量に届いた荷物の山を見ながら、今日も忙しくなりそう。

そこに届いたメール一通・・・・・・、最大のストレスはこれだよ。

(ごちゃごちゃ、朝から個人的なことで仕事用の携帯を使うんじゃない!彼女の気遣いが私はうっとうしい。)

頑張ってお仕事に行ってきます。Blog_466

« まだまだ咲いています | トップページ | 最近気になっていること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ咲いています | トップページ | 最近気になっていること »