« 豚ひき肉と春菊のサラダ | トップページ | あーぁ »

2006年11月15日 (水)

よくなりました

今朝は朝一番で、アトムを病院に連れて行きました。

予定では明日だったのですが、明日は仕事だし、忙しいので一日早くなりました。

朝から採尿もできたので、尿検査もしてもらったら、結果もまあまあ。

お薬を5日分もらって、異常がなければ3ヵ月後。

今の時期、尿結石や膀胱炎で病院に来る猫ちゃんが多いそうです。

同じ症状の猫ちゃんが何匹か治療に来ていました。

これから寒くなるので、気が抜けません。

でも、長引かずに治ってよかった。

« 豚ひき肉と春菊のサラダ | トップページ | あーぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚ひき肉と春菊のサラダ | トップページ | あーぁ »