« ミシン | トップページ | 特ダネに直島 »

2006年11月 3日 (金)

転院しました

昨日、アトムを病院に連れて行ってきました。

今度の病院は獣医の先生が3人いて看護婦さんも何人かいました。設備も整っていてました。

夜間診療は無いのですが、年中無休。

仕事をしていると平日の昼間はなかなか連れて行けないのですが、病気のときはそんなことも行ってられません。

昨日は仕事を4時で終わらせて家に帰り、アトムを連れて病院へ。

レントゲンを2枚とエコーで診てもらうと、やっぱり膀胱にたまっている尿に小さな結晶がいっぱいある。

また、しばらく皮下点滴に通うことになりました。

アトム君、寒くなると目が離せません。

« ミシン | トップページ | 特ダネに直島 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミシン | トップページ | 特ダネに直島 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ