« 寒い | トップページ | いまだに繋がりません »

2006年11月 9日 (木)

少しよくなりました

Blog_473_1 通院中のアトム、今日、尿検査をしてもらった。

朝からストーカーのようにアトムの後を付いて歩いてやっと採尿に成功。

検査結果は思っていたよりもよくて、点滴は今日で終わり。

もうしばらくはお薬を飲まないといけないのですが、一週間後にもう一度、尿検査をしましょうと言われました。

病院が車で往復1時間近くかかるので、通院しなくてもよくなっただけでも助かりました。

もちろん、病院代も助かりました。

寒くなると再発の恐れがあるので、これからも気をつけなければね。

« 寒い | トップページ | いまだに繋がりません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶた猫のママさんもアトム君も少~し楽になりましたね
動物の病院代って保健ないから高いよね^^;
でも可愛い我が子だものね お大事に

我が家の娘達がアトム君真っ黒で顔がわかんない~って言ってました(笑)

mi-koさん、
アトム、写真写りがよくないんですよ。
本当はとっても可愛いんです!
どの写真も、判別不能ですけどね。

アトムくん点滴が終わってよかったですね。
うちのはとても元気なので、お医者さんのお世話にもならず家計的にも助かっています。
でも、いつどうなるやらわかりませんね。
アトムくんお大事にしてください。

ミーシャさん、
ありがとうございます。今回は早めに病院に連れて行ったので、長引かずに済みました。
寒くなると要注意です。
私がバタバタ忙しくしていると、アトムの調子が悪くなるので、きっとストレスもあるのでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い | トップページ | いまだに繋がりません »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ