« よくなりました | トップページ | フル回転 »

2006年11月17日 (金)

あーぁ

水曜日から我家に遊びに来ている娘と孫。

もうすぐ1歳になる孫ちゃんはママ大好き。まだ家に慣れないこともあってママの姿が少しでも見えないと大泣き。

男の子らしくあっちこっちをハイハイで探検して物を引っ張り出すことに夢中。

夏に遊びに来たときもアトムとは微妙な関係だったけれど、今回は孫ちゃんのほうがたくましくなってアトムの後をニコニコ追いかけている。

アトムのご飯やらトイレの砂やら珍しいものがいっぱい。

アトムはチラッと孫ちゃんの様子を伺っている。

それでどうやらおしっこのタイミングを逃したのか?それともかまってほしかったのか?

朝から早速やってくれました、買ったばかりのコタツ布団の上でオシッコ!!

気がついたときは、アトムは逃げ去った後。

洗えるコタツ布団にしたのはよかったけれど、朝から洗濯が大変。Blog_478

写真のこの部屋は北向きで冷えるので、アトム用にホットカーペットを敷いている。ここにあるコタツはアトムの避難場所。

この部屋は物がいっぱいあるので、孫ちゃんは立ち入り禁止になっている。

« よくなりました | トップページ | フル回転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よくなりました | トップページ | フル回転 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ