« 少し慣れたかな | トップページ | これってどうよ »

2006年11月20日 (月)

そいういえば

キンキの新曲が発売になるのに、まだ全く聞く機会がない。

最近、ラジオも聞いていないからね。

今週はMステの出演があるのでそのときは聞けるかな。

Blog_479 買い物に行ってアクリル毛糸を買ってきた。

アクリル毛糸のタワシを作るつもり。

簡単なマフラーの編み方を書いた用紙が店先にあったので、ついでにマフラーも作ることにした。

写真は昨日、テレビを見ながらちょこっと編み始めたマフラー。

冬になるとコタツに入って、編み物をしたり、パッチワークをしたり。

小物が簡単に出来て楽しい。Nikki2_043

下の写真は去年12月に暇なときに作ったアクリルたわし。

« 少し慣れたかな | トップページ | これってどうよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクリルたわし汚れよく落ちますか? 
よく話題になってたけど使ったことがありません

今もかわらず色々手作りしてるみたいですね
私は最近やっと復活です
手作りしてると時間がゆっくり流れる感じがします
必要ですね、こういう時間^^

mi-koさん、
我家は洗面所やお風呂など水周りで使っています。
食器はやっぱり洗剤で洗うので普通のスポンジを使っています。
忙しい合間に、本を読んだり手作りをしたり、本当にほっとしますね。

私は最近心の余裕がないかもしれません。
自分の時間がもう少しあったらなと思いますが、時間は作るものですね。
アクリルたわし、私も使ってみようかな

アクリルたわしを耳にしますが使用は一度も無いです。
試してみようかしら?と言う前に編み物なんて
ここ何年もやってないですわぁ。f(^^;)

新曲ですがC/Wの「孤独の街角」の方が
評判が良いと聞きます。
私もこちらの方が好きかな。
ぶた猫のママさんはどうでしょう?
発売までもう少し。
その前にTV露出もありますし、楽しみですね。

ミーシャさん、
アクリルタワシは簡単に出来るので、気晴らしにちょうどいいですよ。
四角くモチーフを編むだけでもいいみたいです。

葵さん、
キンキの曲、今回はまだ一度聞いていません。
これからのTV出演が楽しみです。
以前は編み物もせっせとしていたのですが、最近は根気がなくて、小物しか編みません。
編み針だけは揃っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し慣れたかな | トップページ | これってどうよ »