« いまだに聞けない | トップページ | ダリ回顧展 »

2006年12月16日 (土)

今日は鎌倉彫

鎌倉彫が全く進まなくて、いつまでたっても作品が仕上がらない。

年内に仕上げる予定だったのに。

今日は午後から先生のお宅にお邪魔します。

10月から仕事と遊びに忙しく、ゆっくり彫刻刀を持つことがなかった。

せっかく習っているのだから、作品を仕上げなくちゃ。

それにしても仕事が忙しすぎる。

昨日は主人のほうが早く帰ってきていて、晩御飯を作るのも面倒で外食。

やっと受け取ってきたキンキのアルバムはいつの間にか子守唄。

仕事をやめて何か好きなことをしようかなと思ってみたり・・・・

でも、一日中誰とも話さない引きこもり生活になりそうで怖い。

毎日、何か予定が入っていて、相変わらず忙しいこの頃です。

« いまだに聞けない | トップページ | ダリ回顧展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いまだに聞けない | トップページ | ダリ回顧展 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ