« 丸くなって・・・ | トップページ | 久しぶりに »

2006年12月12日 (火)

不在票

月曜日は仕事がめいっぱい。

やってもやっても終わらない、で帰り着いたのが夜8時。

帰り道、スタンドだけは寄ったけど、買い物に行く暇がなかった。

晩御飯を食べてそのままTVを見ながら転寝をしてしまって、目が覚めたら1時半。

それからお風呂に入ったら今度は眠れない。寝ればいいのに、読みかけの小説を読んでしまった。

最近はまっている東野圭吾さんの「探偵ガリレオ」。

物理学者の湯川先生がなぞを解明していくミステリー、刑事の草薙さんはいつも湯川さんに助けられている。

今日、時間があったら本屋さんに寄ってまた何冊か本を買ってこよう。

忘れずに郵便局にもいかなくちゃ、昨日届いていた不在票はFCのSHOCKのチケット、さて今回はどの席かな?

« 丸くなって・・・ | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸くなって・・・ | トップページ | 久しぶりに »