« 晴れ | トップページ | ロールキャベツ »

2006年12月29日 (金)

お正月の準備

今日、お正月用品を買いに行ってきました。

しめ縄や鏡餅など。

毎年お正月は玄関に切花を飾るのだけど、今年はお花屋さんにラッピングした可愛い鉢植えがあったのでそれもいいかなと思いました。

でも、ラッピングしてあるだけで、3倍ぐらいの値段になっている。

小さな鉢植えを買ってきて自分でラッピングしてみました。

Blog_585

明日はキンキのコンサートに出かけるので、今日大掃除をする予定だったけれど、寒かったので中止。(風邪気味なのに悪化すると困るし、コンサートいけなくなると嫌だ。)

今年は大掃除無しかも・・・・。

« 晴れ | トップページ | ロールキャベツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れ | トップページ | ロールキャベツ »